結婚式にはプロフィールムービーを! | 最高の一日に最高の演出を!

プロフィールビデオとは?

2020年09月11日 10時16分

まずプロフィールビデオというのはなんなのか?

内容はほぼその名前から連想できる通り、新郎新婦の紹介ビデオです。とはいえ、名前や年齢、生年月日などといった単なる自己紹介ではなく、生い立ちからお二人の出会い、ゴールインまでを描いた人生の物語ビデオといった感じでしょう。

プロフィールビデオ上映によって、お二人の人柄がその日初めてお会いしたゲスト様にも伝わるのはもちろん、こういうこともあったなあ、と新郎新婦様の間で懐かしんで笑い合え、そしてなにより二人を産み育ててくれたご両親へのプレゼントとなります。

2人の今までがまるで短編映画のように構成され、笑いを、そして感動を与えてくれる大作となります。

記念すべき日に世界に一つだけのお二人の物語を上映し、皆様に見守っていただくのはいかがでしょうか?

プロフィールビデオを流すタイミングもひとぞれぞれです、映像演出もふまえて二つとない結婚式を挙げていただきたいです。

そしてプロの力を借りて製作された生い立ちビデオはその時だけではなく、今後も見返しても飽きのこない思い出の一品になること間違いなしです!

是非素晴らしいプロフィールビデオを制作し、素敵な思い出としてお納めください。