結婚式にはプロフィールムービーを! | 最高の一日に最高の演出を!

お色直し後に

2020年09月11日 10時17分

多くのご夫婦が結婚式ではお色直しを希望されるかと思います。

乾坤式は花嫁がメインとなるもので、女性として華やかなドレス姿を出来る限り楽しみたいというのは当たり前のことです!

そしてこの花嫁のお色直し中、新郎新婦のご両親を中心にお酒を注ぎに回り始め、ゲストの方々は食事や歓談を行っており、各々自由な時間を楽しんでおられることでしょう。

用意された結婚式の豪華なコース料理も、この時間が最も楽しんでおられるときですね。

この時間から自然に式の流れに戻すのに一役買ってくれるのがプロフィールビデオです。

いったんお席にお戻りいただいた後のプロフィールビデオ上映中は、会場内が暗転し皆様映像に集中しているでしょう。

上映が終わったタイミングで、スポットライトが入場口に当たり、装いも新たな新郎新婦が入場するととても華やかで、人々の目をひく演出となります!

プロフィールビデオを流す最もいいタイミングはお色直し後とすらいわれています。

真っ暗な中でいた後での、輝かしいお二人の登場は印象もより一層強くなるでしょう。

ギャップによる演出というものはとても強く焼きつくものです、お色直し中のお時間もゲスト様にとって全く気にならないものに一層なるという逆手の作用も期待できますね。